口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

婚活アプリと恋活アプリの中間!

いろいろなマッチングアプリを使った中でこのomiaiの特徴は、婚活アプリと恋活アプリの間くらいの真剣度の人が多く、 自分は40代ですが、30代くらいの利用者が多いような気がします。

ざっくりプロフィールを見渡す感じだと、女の子は20〜30代で未婚、ギャル系やパーティー好き系よりも清楚系が多いイメージ、
男は20〜40代、遊び目的のチャラチャラした人よりも真面目な感じが多く、収入が安定している会社員タイプが多いイメージです。

マッチング自体は1週間で7〜8人とする感じなので、マメにやり取りすれば、会える確率もかなり高いと思います。
ちなみに...男性プロフィールも観察してみると、特にイケメンでなくても年収1000万以上の人は多くのいいねを集めていました(笑)
経済力って強い(笑)

自分は気軽に遊べる友達探しがしたかったので、このアプリで実際に会ったりはしませんでしたが、手応えはいいかなと。

有名マッチングアプリに比べると会員数は少なめですが、結婚を意識した真剣なユーザーの登録が多く、
男女ともにプロフィールに、「お遊びNG」「結婚を見据えた相手を探している」などの記載があるため、真剣な恋活・婚活をしたい人にとってはオススメかもです。

本人確認をしているので、詐欺や、体目的などのユーザーは極めて少なく安心して使えますね。

ネットマーケティング Omiai(オミアイ)

ネットマーケティング

Omiai(オミアイ)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング