口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ELIXIR(エリクシール) シュペリエル  スムースジェルウォッシュを使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

朝が楽になる洗顔料!

私は夜はW洗顔不要のクレンジングバームを愛用しており、洗顔料は朝だけしか使わないのですが、そもそもスキンケアはシンプル派、とりわけ朝はいかに簡便なケアで十分な効果を出すか、これに尽きると思いますので、泡立て不要の分時短が出来るコチラに興味を持って、使い始め、今ではもうリピ買いすること数知れずです。
洗顔料の泡立てを億劫に感じてしまう私にはコチラを優しくお肌に塗り、流すだけでケア出来るのは何と言っても有り難いことです。でも、きちんと汚れを落とせているのかが若干不安でした。ところが、先日数年ぶりにお肌診断を受けたら、以前は角質のターンオーバーが悪く、たまっていた古い角質がたまっておらず、他に角質がたまらなくなった理由を思い付かないので、この小さなつぶつぶの入った洗顔料のお陰なのでしょうね。
こんなにお世話になっていて申し訳ありませんが、欲を言えば、こういう形状ですから、そのつぶつぶに血流を良くする効果もあると嬉しいです。そうしたら、朝の洗顔に求めるものは全て揃ったと言えます。そういう意味で、☆1つマイナスの☆4つです。

ELIXIR(エリクシール) シュペリエル  スムースジェルウォッシュ

ELIXIR(エリクシール)

シュペリエル スムースジェルウォッシュ

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング