口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • napla(ナプラ) コラーゲンパウダー100を使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像1
  • napla(ナプラ) コラーゲンパウダー100を使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

コスパ抜群!効果絶大!簡単ヘアケアで、ハリ、サラ髪へ!

担当の美容師さんから、「コラーゲンパウダーをシャンプーに混ぜると、入浴後、ヘアオイルで蓋をするだけで、うるツヤ髪を維持出来ますよ」とお勧めされ、一度、美容院で体験し、その効果に驚いて、通販でこちらを購入、付属のスプーン10杯分を470mlの愛用のシャンプーに混ぜて使い始めました。
美容師さんの言う通り、入浴後はヘアオイルを塗って乾かすだけで、ハリが出、それでいて、毛先はさらっと柔らかに仕上がるようになりました。ちなみに、私の髪は、太い、硬い、多い、くせ毛(←縮毛矯正をしています)の四十苦、その上、ブリーチをして色を入れている部分もあるので、ハイダメージになりやすいのが悩みの種でしたが、さらっとまとまる髪になりました。
本当に買って良かったアイテムです。しかも、シャンプー1本に対してスプーン10杯分しか使わないので、アウトバストリートメントを使うことを考えれば、コスパは抜群です。シャンプーするだけで簡単にハイダメージもケア出来る、素晴らしいパウダーです。

napla(ナプラ) コラーゲンパウダー100

napla(ナプラ)

コラーゲンパウダー100

トリートメントおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

トリートメント関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング