口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックパウダリー EXを使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像1
  • MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックパウダリー EXを使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

肌内部から白く発光する、毛穴カバー力◎のパウダリーファンデ!

以前、サンプルを1包使った際に滅多に出来ない吹き出物が4個もできたため、☆3つでクチコミをしましたが、しばらく時を置いて再チャレンジしたところ、全く問題がなかったので、現品を購入しました。
こちらの長所を3つにまとめますと、第一に、ツヤです。それも、テカテカと表面だけが光るツヤではなく、肌内部から白く発光しているかのようなツヤです。第二に、毛穴カバー力、前作と比べて増しているなと感じます。ツヤの関係なのか、粉体の関係なのか、そこはわかりかねますが、嬉しい効果です。第三に、人気だった前作と同様にモチが良いと感じます。朝早くメイクして、夜になっても、ドロドロしていないところが良いです。
そういう訳で、一度は☆3つで評価させていただいたこのファンデ、お気に入りファンデに格上げされました。やっぱり、パウダリーは手が汚れないので、手軽に使え、お勧めです。

MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックパウダリー EX

MAQuillAGE(マキアージュ)

ドラマティックパウダリー EX

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング