口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CANADEL(カナデル) プレミアゼロを使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

すーっと馴染む、高貴な香りのオールインワンですが…

カナデルのオールインワンは、プレミア ホワイトも、プレミア リフトも使い、素晴らしいと思っていたので、「カナデル最高峰のオールインワン」との触れ込みを聞くに買わずにはいられませんでした。
「カナデル最高峰」と言われる所以は、HP等の説明を要約しますと、潤いやハリの供給源であるお肌の起源に着目した「プレミアゼロコンプレックス」、そして、マリンプラント幹細胞を配合し、それ故、単に潤いを与えるだけでなく、弾力から透明感まで与える、そういう意味で「最高峰」とのことです。
しかしながら、私の感想は、良い商品には違いませんが、プレミア ホワイトやプレミア リフトを初めて使った時の方が感動は大きなものでした。プレミア ホワイトを使った時にはかつて美白オールインワンでそこまでの濃厚な潤いを経験したことはありませんでしたし、プレミア リフトを使った際にはそのリフトアップ効果に目を見張りました。でも、プレミア ゼロではそこまでの感動はありませんでした。もちろん、オールインワンにありがちなモロモロが出ることなく、すーっと馴染む点や、こちら一品で十分潤う点は素晴らしいと思います。ただし、「最高峰」という程ではないかなと私は思います。もしも他の2品を使うことなく、こちらを使っていたら、使用感の良さや効果を強く感じ、リュクスな香りに感動していたと思います。そういう訳で、前出の2品より☆を1つ下げました。

CANADEL(カナデル) プレミアゼロ

CANADEL(カナデル)

プレミアゼロ

オールインワンジェル・クリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

オールインワンジェル・クリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング