口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Bioré(ビオレ) UV バリア・ミー ミネラルジェントルミルクを使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像1
  • Bioré(ビオレ) UV バリア・ミー ミネラルジェントルミルクを使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

リーズナブルで、強力な敏感肌向け日焼け止め。

例年ですと、某敏感肌用化粧品ブランドの日焼け止めを顔~デコルテ用に買うのですが、新商品のこちら、敏感肌に優しい設計なのはもちろのこと、花粉等のお肌の大敵もブロックし、尚且つ、リーズナブルなお値段で試しに買ってみました。
敏感肌に優しい日焼け止めと言いますと、大抵、紫外線吸収剤不使用である場合が多く、こちらも紫外線散乱剤で作られているようです。紫外線散乱剤の良いところは敏感なお肌にも比較的優しい点なのですが、悪いところもありまして、白く残るという点です。スウォッチをご覧になれば、一目瞭然かと思いますが、覚悟していたとはいえ、白い!と思いました。ただ、こちらの品の名誉のために言っておきますと、時間経過で幾分馴染みます。それでも、若干青白くはなりますが、私だけでしょうか。化粧の仕上がりがツヤツヤになりました。
それで、一日使ってみて言えることは、少々皮膜感があるということ、しかしながら、その割に手触りはさらりとしているということです。また、塗ったお色から察するに持ちも良さそうです。
白くなることをトーンアップ効果と見るか、白浮きすると否定的に見るかで、評価は分かれるかもしれませんが、前者として捉えるなら、プチプラでお肌に優しい日焼け止めと言えるでしょう。

Bioré(ビオレ) UV バリア・ミー ミネラルジェントルミルク

Bioré(ビオレ)

UV バリア・ミー ミネラルジェントルミルク

日焼け止めおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

日焼け止め関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング