口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • TIME SECRET(タイムシークレット) ミネラルメイクアップベースを使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像1
  • TIME SECRET(タイムシークレット) ミネラルメイクアップベースを使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

費用対効果の高い、しっとり、メイク持ちUP下地!

グリーン、ピンク、クリアと、3種類ありますが、私はクリアを持っています。スウォッチの通り、クリアはベージュ色をしていますが、お肌の上ではファンデの色を変えず、でも、何となく艶やかなお肌にしてくれる、そんな色味で、流石に「クリア」というだけあると感心します。
さて、タイトルに「費用対効果の高い」と書きましたが、2000円しないプチプラ化粧下地のこちら、3000円前後のカウンセリング化粧品の物に劣らない、それどころか、私にとってはむしろこちらの方が良いとさえ言える、そんな化粧下地です。しっとりと瑞々しいお肌に整え、でも、伸びが良くてべたつかず、ファンデの付きや持ちを良くしてくれます。今、私は某カウンセリング化粧品のファンデを使っていますが、人気の同ブランドの化粧下地と同等の効果をこちらに感じています。また、名前からしてお肌に優しそうな印象を抱きますが、私は石鹸で落とすことはありませんけど、石鹸で落とせる仕様だそうです。化粧崩れは化粧崩れでも、単純に皮脂過多で崩れる脂性肌の方向けというよりは、私的な意見にはなりますが、乾燥崩れが気になる方にお勧めしたい、そんな化粧下地ですね。好感の持てる化粧下地です。

TIME SECRET(タイムシークレット) ミネラルメイクアップベース

TIME SECRET(タイムシークレット)

ミネラルメイクアップベース

化粧下地おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧下地関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング