口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Beauty World(ビューティーワールド) ジェルネイル リムーバー キット GNR981を使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像1
  • Beauty World(ビューティーワールド) ジェルネイル リムーバー キット GNR981を使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像2
★★★☆☆3.00

ネイル中級者~向けのジェルネイルリムーバーキット!

緊急事態宣言下でネイルサロンが休業中なので、一か八かで自力でネイルオフすることに決め、こちらのキットを買いました。
中には、アプリコットのにおいのするジェルネイルリムーバーやメタルプッシャー、そして、ミニサイズとはいえ、ファイルまで揃っていて、セルフネイルに慣れている方なら、とてもコンパクトにまとまった、使い勝手の良いセットではないかと思われます。
しかし、不器用なためにいつもサロンにお願いしているような、ネイル初心者の私にとっては、こちらでネイルオフするのは非常に難しかったです。ジェルオフリムーバーにいくら浸しても、なかなかネイルが浮いて来なくて、指10本処理するのに2時間かかりましたが、それでも、結局、爪の先の方にラメが若干残ったため、爪切りで先を切り、ファイルでよく磨いて、近くで見なければ、何とか落ちたように見えるレベルに仕上げました。ちなみに、キットには入っていませんが、仕上げにネイルケアジェルを塗りました。(←参考までに仕上がり写真を添付しました。)
セルフネイルに慣れた方であれば、高評価出来るキットだと思いますが、「初心者でもできる!」というキャッチコピーのようにはいかなかったので、☆3つとさせていただきます。

Beauty World(ビューティーワールド) ジェルネイル リムーバー キット GNR981

Beauty World(ビューティーワールド)

ジェルネイル リムーバー キット GNR981

その他ネイル・ネイルケア用品おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他ネイル・ネイルケア用品関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング