口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • PURURI NIGHT(プルリナイト) プルリナイトを使ったYuKaRi♡さんのクチコミ画像1
  • PURURI NIGHT(プルリナイト) プルリナイトを使ったYuKaRi♡さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

PURURI NIGHT 睡眠の質を高めるサプリメント

サプリメント飲み終わりましたのでレビューします。

PURURI NIGHT 300mg 60粒 ¥4,760(税抜)

普段から睡眠の質が悪かったり頑固すぎる便秘気味に悩んでいました。

乳酸菌とGABA配合された睡眠の質を良くしてくれるサプリメント

飲み始めは毎晩決まった時間に必ず飲むように続けて3~4日ほどでぐっすり眠れるようになりました。
深夜に何度も目が覚めることもほとんどなくなりました。昼間の眠気もなくなり睡眠の質が良くなってきたような気がします。

嬉しいことに自然なお通じがあって生理前の頑固すぎる便秘もだいぶ改善されたような気がしました。

飲み終わりましたが以前に比べて睡眠の質が良くなって朝スッキリ目覚められるようになりました。

飲む時間を習慣づけることでより睡眠の質が改善されていることを改めて実感できました!

睡眠の質を良くするだけではなく便秘改善にも効果あって本当に一石二鳥でした。

PURURI NIGHT(プルリナイト) プルリナイト

PURURI NIGHT(プルリナイト)

プルリナイト

乳酸菌サプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

乳酸菌サプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング