口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • sopo(ソポ) リキッド アイライナーを使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像1
  • sopo(ソポ) リキッド アイライナーを使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像2
★★★☆☆3.00

コンビニで買える!お洒落なカラーリキッドアイライナー。

発売したばかりの頃、某SNSで見て、お洒落なパケとカラバリから欲しくなり、悩んだ挙句に04 バイオレットを購入しました。正直言って、コンビニコスメなので、ワンコインで買えるのかと思っていたのですが、そこまでは甘くありませんでした。
さて、肝心のモノですが、柄の長さは一般的なリキッドアイライナーよりも少々短く、ポーチに入れて持ち運ぶには便利です。筆の描きやすさは、とりたてて悪かったり、良かったりということはなく、至って普通といったところでしょうか。モチはきちんと夜までもってくれる感じです。お値段からしたら、及第点ではないでしょうか。
この商品の一番の特徴はプチプラでお洒落なカラバリ、これに尽きると思います。定番色のブラックやダークブラウンのアイライナーがなく、ホワイトや紫系等から成っていて、あくまで色を楽しむ感じです。今まではカラーリキッドアイライナーといいますと、少々お値段が張ったり、期間限定の商品だったりしましたが、こちらはそんなカラーアイライナーを身近な存在にした、そんな商品だと思います。いつもと違う色味のリキッドアイライナーが欲しいという時に手に取ってみてはいかがでしょうか。

sopo(ソポ) リキッド アイライナー

sopo(ソポ)

リキッド アイライナー

リキッドアイライナーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

リキッドアイライナー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング