口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Mediplus+(メディプラス) メディプラスゲルを使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

サッパリ!でも、保湿効果はバッチリ!!これ一つで本当に潤うオールインワン。

以前使っていたオールインワンゲルです。乾燥しがちだったのと、そろそろエイジングケアが出来るものをと探した時に、1か月あたり約2000円とコスパが良く、評判が良かったので、試しに買ってみたのが始まりです。
さぞかしリッチな使い心地だろうと思いきや、"これがエイジングケアコスメ…?"と思う程、サッパリとした感触に最初は肩透かしを食らった気分になりましたが、使い続けるうちにその保湿効果を感じるようになりました。手で顔を触った時のモチっと感というのもありましたが、一番わかりやすかったのが、某化粧品カウンターで肌診断を受けた際に、それまでは水分量が酷く少なく、乾燥肌と診断されていたのが、十分な水分量となっており、その他の数値も同年代の平均以上の値となっていて、乾燥肌が改善していました。
オールインワンと言いますと、その謳い文句とは異なり、化粧水を使わなければ、潤いが足りなかったり、あるいは、使用後モロモロが出てメイクに支障を来したりして、使用を止めてしまう方もいるかと思いますが、こちらはこれ一本で本当に潤い、嫌なモロモロも出ません。無臭なのも、臭いを気にされる方には良いかもしれませんね。
保湿はスキンケアの要、低刺激で保湿力のある、真の意味でのオールインワン、シンプルスキンケアを求めている方にはこのメディプラスゲルをお勧めいたします。

Mediplus(メディプラス) ゲル

Mediplus(メディプラス)

ゲル

オールインワンジェル・クリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

オールインワンジェル・クリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング