口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

敏感唇にも安心な、意外とあっさりな塗り心地のリップクリーム。

私の唇は乾燥し、皮剝けしやすいのが悩みで、コチラとは別にずっと愛用していたリップクリームがあったのですが、それが店頭で見かけなくなり、リップクリームジプシーとなり、その時に買ったリップクリームの1つがこちらでした。
☆-1の理由ですが、タイトルに記しました通り、乾燥肌向けのキュレルのリップクリームなら、どんなにこっくりとしたテクスチャーなのかと思いきや、意外とあっさりとした塗り心地でした。それで、べたつかないのは良いのですが、一晩経つと、塗った痕跡はなくなり、朝にはまた乾燥唇になっている点で減点いたしました。そういう意味では、こまめに塗り直せる日中に関しては何ら問題はございません。もっとも、キュレルには乾燥が酷い時用のリップケア バームもあるので、夜間に関してはそちらを使うという手もあったのですが、愛用していたリップクリームがそれ一本で済んだことから考えますと、こちら一つで一日中ケア出来ない点は残念でした。
大体、どこのドラッグストアでも扱っていて、手に入れやすいので、私のような重度の荒れ性でなく、皮剥けに悩んでいる方にはお勧めのリップクリームです。

Curél(キュレル) リップケアクリーム

Curél(キュレル)

リップケアクリーム

リップクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

リップクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング