口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • FEMMUE(ファミュ) ローズウォーター スリーピングマスクを使ったmayumiさんのクチコミ画像1
★★★☆☆3.00

若い子向けかな…。

ローズスリーピングマスクをやっと使い終えましたので簡単ですが 口コミ書きたいと思います。
こちらの商品は 塗るパックと言われてますが…。
そこまでの保湿力はありませんし、これ1つじゃ全然物足りません…。
プラスで保湿アイテム必要かと思います。

使い始めの頃、塗るたびにピリピリして…。
あんまり、ピリピリしたので 顔の使用を一旦 ストップしていたこともありました。
もしかしたら 超敏感肌の方 アトピー肌の方には 合わないのかもしれません…。

再び、使用してみて ピリピリ感もなくなって普通に使えるようになって最後まで使えるようになりました。
そこそこお値段したので危うく無駄にするとこでした。

本当は 夜 使うものらしいのですが わたしはガンガン朝使ってました‪(笑)‬
朝、使っても問題なく使えました。

ただ、私のような乾燥肌の方は さっぱりしすぎて保湿は足りないし…。
これじゃなきゃいけないってことも感じられず…。
私のような(アラフォー)年齢の方は 上からクリームかオイルで蓋をした方がいいのかもしれません。

このブランド全般に言えることだけれど お高いし お値段の割に効果があまり
感じられません…。好きな方には申し訳ありません。

残念ながらリピはございません…。

FEMMUE(ファミュ) ローズウォーター スリーピングマスク

FEMMUE(ファミュ)

ローズウォーター スリーピングマスク

ナイトクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ナイトクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング