口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 医食同源ドットコム(ISDG) スパンレース不織布カラーマスクを使ったshortcakeさんのクチコミ画像1
  • 医食同源ドットコム(ISDG) スパンレース不織布カラーマスクを使ったshortcakeさんのクチコミ画像2
  • 医食同源ドットコム(ISDG) スパンレース不織布カラーマスクを使ったshortcakeさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

顔色がとっても明るく見えます!

マスク必須の今、顔の半分以上が覆われてしまい表情が読みにくくなってしまいましたよね。
私はマスクが必須の仕事をしていますが、マスクは白!って決めつけていたと思います。
せっかくだからマスクもオシャレしたいですよね。
そんな時、見つけました!
目元だけだと笑ってるのかよく分からないし、なんだかなぁ…と思っていましたが
顔色もとってもよく見えるし可愛いです。
中国製のマスクですが「日本マスク工業会」会員マークもしっかり入っており、粗悪品の不織布マスクみたいなカサカサ感も全くありません。肌当たりも良く、紐も柔らか素材なので耳も痛くなりにくいですよ。
裏面は無色で抵抗感なく使えるかと思います。

職業柄、マスクはいつもしていますが…少しぶ厚めだとは思います。
なので私の職場(割と歩き回って気温は高めです)だと少し歩くと息があがり少し息苦しい感じがしました。
ただ、日常生活では全く支障はありません。真夏は少し暑いかも知れませんが、今の季節なら問題ないと思います!

医食同源ドットコム(ISDG) スパンレース不織布カラーマスク

医食同源ドットコム(ISDG)

スパンレース不織布カラーマスク

マスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング