口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ACSEINE(アクセーヌ) モイストバランス ローションを使ったまえさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

デカさと保湿力が比例?

何本かリピートしている化粧水。

保湿力が高く、くせがないので使いやすい。
敏感肌にも安心の成分配合。

グリセリン、BGといったしっとり成分を基本に、ヒアルロン酸、セラミド類似成分といった保湿成分を複数配合し、水分を「与える」だけでなく、「保持する」ことも重視した組成となっていると思います。

テクスチャーは比較的さらっとしていて、とろみはありません。
肌に乗せるとすっと浸透していき、べたべたしません。
2度ぐらい重ね付けした方がもちっとした肌になるように思います。
夜つけて寝ると、冬でも朝の乾燥感がないし、
朝つけると、日中の暖房や冷房による乾燥に耐えやすくなると思います。
香りやテクスチャーの癖がなく、色々な方にお勧めできます。
余計なものが入っていない分、色々な肌質の方が使え、保湿に特化して効果が高いと思います。

360ml 5,500円とボトルがデカいので扱いづらさはありますが...
コスパ的にはあまり悪くないのではと思います。
詰め替え用やポンプタイプ作って欲しいなあ。

ACSEINE(アクセーヌ) モイストバランス ローション

ACSEINE(アクセーヌ)

モイストバランス ローション

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング