口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CANMAKE(キャンメイク) シルキースフレアイズを使ったまえさんのクチコミ画像1
  • CANMAKE(キャンメイク) シルキースフレアイズを使ったまえさんのクチコミ画像2
  • CANMAKE(キャンメイク) シルキースフレアイズを使ったまえさんのクチコミ画像3
  • CANMAKE(キャンメイク) シルキースフレアイズを使ったまえさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

メイク初心者にもおすすめプチプラコスメ

発売当初から大人気のアイシャドウ。
万人受け、TPOを選ばないベーシックな色味ながら、こなれ感が出て、トレンドも抑えている。

CANMAKE シルキースフレアイズ
02 ローズセピア
03 レオパードブロンズ

02 ローズセピアは、
イエベもブルべもいけるカラー。
くすんだピンクで、ブラウンよりなのでイエベでも浮きません。
温かみがあり、穏やか、薄めにつけるとクールな目元になります。
冬場は黒やグレーなど、暗めの服を着ることが多くなるので、目元に温かみをプラスするのに良いです。
きつめの目元の人は赤みを多めに入れて、優しめの目元に印象変えるのにいいと思います。
ローズ系の色のリップと合わせると女っぽさ完ぺきですね。

03 レオパードブロンズ
イエベ人の本命カラー。ブロンズの輝き…!
赤みブラウンという謳い文句ですが、ゴールド(右上)やテラコッタ(左下)という言葉の方がしっくりくるカラーラインナップだと思います。
冬よりは秋的な色味ですが、わたしはベージュ・ブラウン系の服を良く着るので、合わせて使っています。
ゴールド系でギラギラしすぎないか心配でしたが、プチプラなのに繊細なラメで、下品な感じにはなりません。イエベ肌への馴染み抜群!!
アイラインを黒ではなく、ブラウンにすると、よりこなれた感じに仕上がります。

どちらも通年、TPO選ばず使える使用感、色味。
750円という、デパコスの1/10ぐらいの投資で質の高いアイメイクが楽しめます!1000円以下でこの粉質…やはりキャンメイクは神です。

CANMAKE(キャンメイク) シルキースフレアイズ

CANMAKE(キャンメイク)

シルキースフレアイズ

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング